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「売れるスタイル」を提供する、MAMの「トータル・プロデュース・システム」

モノを作る、モノを提供するというレベルを超えて、「売れるスタイル」を提供するというのが、MAMのトータル・プロデュース・システムです。

 

MAMグループは4社のグループ・ネットワークを軸に、企画から生産・販売・流通まで、一貫したプロデュース体制を確立、常にアパレル業界の新しい道を切り拓いてきました。

 

いわば販売の最前線と工場がタイムラグの無い状態で直結しているようなモノづくりのスタンスで、“いま、その売場が売りたいものを、売りたい量だけ、速やかに供給する”ことを、常に目指しています。

キメの細かいロットと品揃えの企画、あるいはさらに大量で複雑な製品展開でも、MAMは優れた企画・デザイン・コーディネート力をベースに、スムーズな製品提供を進めることができます。

小ロット企画生産販売だから1枚から販売できる

仕入れにおいて、通常は展示会で一年分頼まないといけない場合が多く、売れ残りリスクが増えます。また、100枚以上などの数量制限があり、小売店は頼みにくい状況です。

 

MAMは在庫を年中かかえているので、小売店で販売商品がなくなればすぐに追加発注でき、売れ残りリスクを軽減し、注文しやすい環境を整えて、小売店経営者様をサポートします。

大規模流通センターによる自社物流

1992年に中国進出して20年、アパレルメーカーの常識を超えた大規模流通センターの建設、中国は福州・蘇州・大連への工場設立、現地での様々な経験によるノウハウを蓄積してきました。

常に在庫をかかえている

受注商品以外にも、フリー在庫を計画的に生産し、常にその時期の商品を供給出来る体制をとっています。 

優れた企画・デザイン・コーディネート力

CG、CADを駆使し、流行のデザインをクイックに提案します。

「日本生産」と「中国生産」の両方が可能

中国に自社工場と協力工場、国内にも協力工場を持ち、商品、納期に応じて生産を行います。

お客様の細かい要望にも幅広く対応

展示会に来られるお客様の「もう少しこのデザインがなんとかならない?」や「値段を抑えたい!」という要望にも真摯に対応させて頂いております。